幸運の女神が微笑むbagcharm♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

  
 
 moisちゃんにお作りいただいた素敵なbagcharmカバン 

La chance me sourit 
 “幸運の女神が微笑む” 素敵なネ-ミングハート 
濃いピンクのお花はハワイのモカラってお花なんですって
いつも素敵な違うクロスを選んでくださって
bagのチャ-ムお願いしますって
たったひとことのオーダ-をこんなに素敵にお作り頂いて
moisちゃんのキラキラ魔法にきゅんハート赤 


  
可愛いお箱に
素敵なLoveletterと
プレゼントの癒しkusumitea
たくさんのHappyがぎゅっとつまって
オ-ダ-のときも
お荷物を受け取らせて頂いたときも
外のお箱にもリボンがかかっていて
お箱をあけた瞬間も
わぁ~ってなって
じ~んとなって、うるるってなって
すべてがきゅん、なんです


 

moisちゃんに今までお作りして頂いた全部が
可愛いくって素敵なbagやアイテムさんたち
たくさんのお花とキラキラに囲まれて
いつも素敵に過ごさせてもらっています

大好きなmoisちゃん
いつもありがとうございますピンクリボン

がしがし資料を詰め込む、お仕事bag
(がしがし・・・moisちゃんwordスマイル
クリ-ニングもしてすっきり
女神さまのように愛いっぱいで
お仕事ですカバン



今日は静かなしっとり雨
あたたかくされてお過ごしくださいね
素敵な日を
LOVE
まりあ