chance me sourit bagcharm♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 


 

 

La chance me sourit♡

 

 

 

髪がいい香りだと ふんわりね ここちいい

どんな瞬間も

 

 

 

mf*のwebをのぞいたら chanceの香りは

その瞬間を逃したら 
手に入れることができないチャンスのように
無限の可能性とサプライズに満ちたハッピーでスリリングな香り
星座が煌めくように香りが変化し続けるフレグランス

 

 

なんだって♡

変化し続けるがなんだかすてきね

 

 

 

 

 

 

お誕生日の時に

chanceのヘアフレグランスを贈ってくださった

まりあさんからのオーダーは
お仕事用のbagにつけるバッグチャーム

(星座が煌めくように にぴったりな( ´艸`)

星読みハートヒーリングというお仕事をされています)
 

 

chance me sourit

幸運の女神が微笑むbagcharm♡
そんなテーマでおつくりしてみました

 


 


 

まりあさんというお名前から

オーダーいただくものにはクロスモチーフを(moisが勝手にですが)つけていて
今回も真ん中にきらり きらきらがついてるクロスをつけました


 

 

 

真ん中には大きめのハート♡

お仕事ではマナカードというハワイのカードを使われているので

お花はモカラをおつけしました

 

 

 

 

 

去年のさいごのほうに

はじめて星読みというのをしていただいたのですが

いつもは(といってもお会いしたのって

bagのご相談ではじめてお会いしたのをいれて3度しかないけれど 笑)
優しく香るヘアフレグランスみたいにふんわりされてるまりあさん

 

 

お仕事では
きりりなまりあさん

 

きりり だけどとても自然でニュートラル

そんなすてきな女性です
 

 

ヴィトンのモノグラムに  がしがし資料をいれて

お仕事されるということなので
モノグラムをもっていないわたしは

(にあわなくて 涙

店員さんにもこ こちらのほうがイメージですといわれて 唯一もってる)

ダミエにつけてもってみました♡

 

 

 

 


 

大人っぽいモノグラムはあんまり似合わないけど

贈ってくださったフレグランスみたいに

幸運の女神が微笑むような星読みで

moisちゃんはねって 説明してくださってた言葉みたいに
 

星座が煌めくように変化し続ける

そんな40代をすごせたらいいな

 

 

love

 

 

 

 

 

 

すてきな一週間を


mois