ポジティブになれる方法 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

怒りや哀しみの辛い気持ちは
うまく外へ出すのは難しいですね

誰かにそのエネルギ-をぶつけるのではなく
外へ出てちょっと身体を動かしてみましょう
ウォ-キングや軽いエクソサイズなんかいいですね

外へ出て、風に吹かれて、大地に立って
身体に溜め込んでいたエネルギ-を
発散させてみましょう

思いや考えばかりにエネルギ-を
与えてすぎてしまうと
気持ちの持ち方もかたよったりします

心と身体のバランスととることで
また新しいアイデアが生まれたりします


 


答えが出ないとき、ひとりで悩まないで
お声をかけてくださいね
あなたを癒し、ここから始めれることを
迷うことのないように
喜びとともに人生を歩いて頂きます
心をこめてあなたへのメッセ-ジをお届けさせてくださいねピンクリボン

素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア