感じることから目覚めていく | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

感じることは自分を知ること
自分を知って自分を受け止めていく
どんな自分も受け止めていく
感じれるあたたかなハ-トがあるから

感じるからハートで伝えていきたい
内側から響いてくるものを
外側へと響かせていけます 

 
 

哀しみ、痛みを解消し
あなたの中の情熱や生命のエネルギ-に
気づいて頂きます
あなたの存在が癒されますようにハート 

素敵な日をお過ごしくださいね
たくさんの愛をこめてハート赤
マリア