マナと星と素敵なとき♡♡♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

気持ちいいお天気が続いていますね
お変わりありませんかハート


 

大好きな方、moisちゃん
ハ-トヒ-リングを受けてくださいましたピンクリボン
私たちのいるところは
お花畑みたいで
春のような陽だまりの中にいるようなy’s
きらきらのデ-トでしたハート赤

moisちゃんは星読みからも
ほんとに妖精さんのよう
そして強さもしっかり持たれてて

素敵な世界を広げていかれる方
これからも自由に
大好きなことを通して
素敵な毎日を展開していってくださいね 

 



moisちゃんのお作りいただいたbagでおでかけかばん
お写真おかりしました
moisちゃん



ハ-トヒ-リング♡♡♡
おひとりおひとりが持たれている
素敵な使命をお届けさせてくださいねギフト。
お逢いできるのを楽しみにしていますハート赤


今日お逢いできる方
moisちゃんと同じお誕生日pri
星読みはお生まれの時間から
お届けさせていただいています
4分かわると星の位置がかわります
おひとりだけの星読み
マナのメッセ-ジは
スプリットの声をお届けさせて頂いています
今日も心をこめて
お届けさせてくださいねピンクリボン


今日も素敵な日になりますように
みなさんとのご縁に
たくさんの愛をこめてハート赤
マリア