Breath Gentle♡星のデート | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今週ワイン屋さんのお花は
まっ白な雪に星をちりばめて

Pink Phalaenopsisの鉢を凛とおいてみました♡

 

 


 

 

 

ふんわりいい香りのスイートピーもはいってきたよ♡

 

 

 

 

 


春のお花の香りと きりりきれいな空のこの季節
とてもすき
 

 

 

 

 



昨日 Sicilian Kiss bag♡ みたいなお花でつくったアレンジを

プレゼントに

まりあさんとお会いしたよ

 

 

 

 

 

 

昨日は
Esperanza pink butterfly bag♡

もってくださってた
( ´艸`)

 

すっごくかわいいワンピ着てらした

←なんどもお話の途中にしつこくかわいいと言ってしまったの うふふ

 

 

 

 


 

moisはまりあさんが 
つぎはロミオ+ジュリエットbagみたいなのほしくて
みたいからと

っておっしゃってくださったてたので そのbagと
見ようによってはパジャマみたいな( ´艸`)マキシのワンピ♡

 

 

 

 

 


まりあさんのされている
星読みというのをお願いしたのですが

お会いしてカフェの席についてまりあさんの最初のひとこと

「moisちゃんって自分でじぶんのこと

とーってもわかってるのに なんでまた?と思いました」

 

くすくす
 

そう 私 その前の日にクロスのお渡しにお会いしたかわいいmさんが
勉強中なのですがとみてくださった

インナーチャイルドカードでも
一枚目にでたカードで

どれが自分にみえますか?みたいにきいてくださって
そこからいろいろ質問してくださったのですが

 

 

えっと?これが自分かな

あとはちょっと気にならないかな とくに 
ええ?みなさんどんなことが気になったりするの?

 

 

人とくらべちゃったりとか

こうなりたいなとか 願いとか

 

 

ええ?人と何をくらべるの?くらべたりする?
(わたしひととくらべるという意識がそもそもなく

←くらべようなくないですか??)
向いていないことを努力するひつようってあるの?

とか逆に質問してしまったりして

 

 

ちょっと
逆にこんらんをさせてしまったような…

(そのせつはすみません うううう 涙)

 

 

 

そしてね向いていないことを努力するひつようってあるの?とは思うけど
お仕事や人生や人とのかかわりとかにはね
努力ではないけど うーん 摩擦がおきたり

大変だったりするのは
あたりまえだしそれがまたおもしろいのでは思ってるので

そういう意味ではあんまり癒しとか許しとか

指針みたいなのを必要としてないから

 

まりあさんが なんでまた?と思われるよね それは

 

 

 

 

(でもそれで変な人でとてもマイペースな個人主義者なんですけど
 あまりそんなふうにみられなくて

時に素敵ですとか言ってくださったりバーチャル化現象がおこるので

不思議だったんですという
漠然としたことをみてもらいたかったのでした ううううう 涙)

 

 

 

でもね 星読みというのによるとそういうひとでそういう運命みたい
そのままのもよう

 

おもしろかったです( ´艸`)

 

 

ふわふわファーのbag

星とからめても 素敵かも

R+Jの恋のように♡運命だったのね なるほど みたいなのに
 

 

 

 

 

 

まりあさんと別れて 帰り道ばったりお友達に会ったら

なんやmoisちゃん え これから仕事?

合間にデートしてたん?

 

え?

うんちょっとだけお仕事してかえるよ

デートといっても美女とだよってこたえたら

ほんまかいな! 笑

デートのあとみたいな顔してる!!

 

といわれました

 

 

 

まりあさんの星読みというのは

ぽかぽかな顔になるみたいよ( ´艸`)うふふ

かわいいお菓子と美味しいコーヒーをいただいた

そんな

美女とのデートでした

 

 

 

 

 

 

まりあさん凛としたクールな目線なのに説明がとても面白いの
でもベースにカノンみたいなきれいな旋律がながれてる

 

 

 

 

今日の曲は

tiziano ferro ft kelly rowland

「Breath Gentle」


アリアがいちばんすきって今日bagのイメージのお返事くださった

Kさんもお好きかも
よーく聴くとパッヘルベルのカノンなの♡

 

 

sweet  dreams

すてきな夜を


 

mois