ス-パ-ム-ン☆内なる旅 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問頂きありがとうございますハート


台風大丈夫ですか雨


お気をつけてくださいねハート






ス-パ-ム-ンを前に


やってきた台風台風


だるかったり、しんどかったりあせる


ゆるんだ頃


いろいろなことを思い


光りをみい出だしていました黄色い花












明日がス-パ-ム-ン満月


お月さまが見えなくとも


今夜もス-パ-ム-ンのエネルギ-は


降り注ぎますキラキラ






難しく考えることなく


ハ-トの中の小さなときめきを


思い出してくださいね花






ちっぽけなきっかけから


大きく広がっていくキラキラ






素敵なことに出逢えますように黄色い花


愛と感謝をこめてハート赤


マリア