本来のエッセンス | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問頂きありがとうございますハート赤



京都西院、春日神社、拝殿での

古典フラ奉納の舞いをみてきましたフラ

とっても神聖な素敵な時間でしたレイ




過去世の記憶があるハワイ

古典フラを拝見させて頂いて

とっても自然な感覚




これまで歩いてきた道は

正しかっただろうかと思っていたとき


この舞いをみている瞬間、

あのときは正しい選択をして

歩いてきたはずと




そのとき そのとき

必要なことに出逢い

必要なことを選択していく

間違いではなくて

バラバラだったものが

静かに一つになっていく


私は私の溢れる愛を

これからも大切にしていけたら幸せですプルメリア






ハワイが大好きなpuaさん

新たな一歩の決断ヤシの木


素敵なbagとアクセをつくられるmoisちゃん

こらからもあるがままの妖精のようにティンク


大好きなお二人とご一緒できたことが

とっても尊いときとなりましたプルメリア

そして たくさん笑って楽しく

ハ-トがあったかい日でしたキラキラ

ありがとうございましたハート赤



大好きなみなさんの今日が

素敵な日になりますようにキラキラ


愛と感謝をこめてハート

マリア