Chocolat au lait bag♪ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問ありがとうございますドキドキ

今日はお日さまが優しく輝いていますラブラブ



素敵なmoisちゃん にお作りいただいた

とっても可愛いbagですカバン


“Chocolat au lait bag”

moisちゃんもご紹介してくださいましたドキドキこちらです♪



マリアのハートヒーリング
パ-ルのクロスもつけてくださいましたドキドキ

お花はシュシュになって

お洋服に合わせて取り外しができま~すラブラブ



マリアのハートヒーリング

Chocolat色のファ-にリボンリボン



マリアのハートヒーリング
ヘビロテでお出かけしますっニコニコラブラブ



どんなbagにしようかと

ランチしながらご相談になって頂きましたドキドキ

大好きなmoisちゃんはピュアでとっても可愛い素敵ladyですドキドキ

たくさん笑ってあっという間の楽しいひとときでしたラブラブ

ありがとうございましたドキドキ




マリアのハートヒーリング


今日も素敵な日をお過ごしくださいねドキドキ

愛と感謝をこめてドキドキ

まりあ