manish smoky tea bag☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




 



 

 



 

 




 

 





こんばんわ

今日はねmayuさんがリースをご注文にきてくださったよ

その場でオーナメントをみていただいておつくりしたリース
くみあわせたら
不思議の国のアリスのみたい( ´艸`)なリースになりました


 

 


 

 


mayuさんに
この前イギリス展でアリスのコーナーもあったの(*゚ー゚*)

すごくかわいかったって言ったら
イギリスになんどか行かれたことあるmayuさん
アリスのお店がイギリスにあってとっても素敵ですって教えてくださったよ
イギリスたしかにmoisさんの好きそうなものたくさんですって

バーバリーのワンピとかも日本にないかたちのとかあるんだって
( ´艸`)すてき~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


完成したbagはブリティッシュなツイードのジャケットとか
仕立てのいいオックスフォードのシャツとか

マニッシュなお洋服ににあいそうな
ファーとベルベットりぼんのシンプルなbag

 


 

 


 

 


夏に

ふんわりやさしいミルクいろに
すこしのチョコいろをあわせた
Chocolat au lait bag
をオーダーくださった
マリアさんのおふたつめのbagなの
http://ameblo.jp/francrea/entry-11594806443.html
 

 



 



チョコオレのやさしい雰囲気とすこしちがって
こんかいのは
まりあさんがいまの気分は

ガーリーからすこしマニッシュな感じなのっておっしゃていて
濃くいれたスモーキーな紅茶みたいに
大人っぽいbagになりました


わたし大丸の地下にあるFortnum & Masonのカフェがすきなのですが
そこで前に飲んだちょっと中国茶みたいなスモーキーでこくのある紅茶
そんなイメージ

こげ茶のりぼんはね
Chocolat au lait bagといっしょなの
(姉妹っぽくしました( ´艸`)☆)

お花の部分はシュシュになっていて
とりはずしができます

前回のbagはキラキラのきゃしゃなクロスをつけたの
今回は
パールの上品なクロスをポイントにつけたよ

 

 





シュシュのお花をとるとこんなかんじ
巾着と持ち手は
グレーのフラノ生地
毛足のながいファーをたくさん
おおきめのベルベットりぼん
きりりと上質な感じにしたくて


 

 




デニムにもあうと思うし

マニッシュなジャケットにパールのネックレスとかあわせてもすてきかも
( ´艸`)

 

 

 


シュシュはお帽子につけてもかわいいの

 

 





大人っぽいmanishなお洋服がにあいそうなbag

おつくりしていても新鮮で
わたしもそんなお洋服に挑戦したくなったよ

(にあわないとおもうけど( ´(ェ)`)…涙)

わりとなんでも挑戦してみるのがすきなの

たのしいし
いろんなものがみえてくるから


 

 





love

mois



またあした