今日の新月 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

今日は今年最後の新月ですキラキラ

17:42射手座いて座で起こります新月

ポイドタイムは13日17:41~14日06:43です

お願いことは明朝の06:44以降ですねリボン


新月はスタ-トなんですが

今日の新月はスタ-トはきったが

スム-ズに進むのではなくて

ここから じっくりかなって思います星


やりたいと思うこと、

夢を実現させたいことはあるけれど

うまく行かなかったりあせる

投げ出したくなるときがあると思います汗



どうかあなたを責めないでくださいねドキドキ

そんなときこと 

あなたを思いやって優しくいたわってくださいねドキドキ

あなたの真面目さ、まっすぐなところが

あなたを責めてしまうのかもしれないです汗

誰も責めることはできないです黄色い花

こんなときは

あなたが成長するための学びのときと

受け止めてくださいね虹

頭だけで考えて生きてはいけない

どうかあなたのハ-トの感覚に意識をもたらせてくださいねドキドキ

そしてゆったりとくつろいでくださいね

再びエネルギ-が戻ってくる、

あなたは生かされている存在だということを

信頼してくださいねクローバー



素敵な日をお過ごしくださいねクリスマスツリー

愛と感謝をこめてドキドキ

マリア




ハ-トヒ-リングでは

あなたに大切にしてもらいたいことを

メッセ-ジでお届けしていますラブラブ