ポジティブな今日♪ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

もう12月に入ってしまいましたクリスマスツリー

あと数週間で年が明けるなんて鏡餅

なんて速さなのかとビックリですあせる



今日は太陽と木星のコンジャンクションキラキラ

年に一度しかないという、

太陽と木星、ポジティブですね黄色い花

水星の逆行あたりは

PCの故障から始まり、歯の治療、車の修理やら、

なんだかんだと、これでもかって・・・ガーン汗

コミュニケーション上でも思い違いや行き違いなど

凹むこともありいのショック!

でも今日はポジティブでパワフルです晴れ

この流れで毎日を大切に過ごしていきたいですねプレゼント



自分を癒すことから

またまわりの人に癒しを届けられることへと変わっていきます恋の矢

誰かを愛し信じる、

その前にあなたを自ら愛し、信頼するドキドキ

あなたに働きかけることで変わっていきます虹

これから先にすすむ道は

あなたに作られる道です黄色い花

あなたが楽しめること

それを生きてくださいねクローバー

あなたがハ-トで感じていることを

大切に表現していってくださいねドキドキ



今日のこのパワフルな日

いつもと同じでも

笑顔で過ごせると違いますドキドキ

素敵な日をお過ごしくださいねクローバー

愛と感謝をこめて

マリア


ハ-トヒ-リングでは

あなたの深いところにある愛に

触れていただけるように

メッセ-ジをお届けしています