明日蠍座の新月・日食 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ


秋深くなってきましたねもみじ

お元気でしょうか?

私は風邪をひいてしまってペ-スダウンしていますカゼ



明日07時07分 蠍座で新月ですさそり座

日本ではみれませんが日食が起きますので

特別な新月になりますねキラキラ

ポイドタイムは14日19:36~19:51です

外してお願いことしてくださいキラキラ


6月から逆行していた海王星も昨日に順行しましたラブラブ

海王星は夢や理想、芸術や音楽など神秘的な感覚をつかさどっていますキラキラ

愛や慈愛、献身的な優しさ、高次の愛の波動

心を優しく癒してくれますドキドキ


滞っていたものが流れ出したり

悲しみや怒りを浄化してくれるのではないのかなと思います虹



幸せやくつろぎを求めて日々努力を重ね

幸せを願いますが時に外側で起きることは

厳しく辛く悲しいこともあります汗

ですが

一つだけ変わらない神聖な場所がありますクローバー

ハ-トのスペ-スですドキドキ

その場所を通して物事を受け取り与えたりします

ときには愛として受け入れ

愛として発信します恋の矢

そんな素敵なスペ-スが

あなたの中にもあることを

忘れないでくださいね虹


あなたと向き合う人があなたのハ-トに触れてくるのを感じて

そこに存在する愛を感じてください黄色い花

それは周りにいる人があなたをみるときにも同じことが感じられるはずですドキドキ



素敵なことが展開されますように

愛と感謝をこめて

マリア



ハ-トヒ-リングでは

あなたの悲しみに寄り添い

愛と調和がもたらせるように

メッセ-ジをお届けしていますラブラブ