11/7から水星の逆行です☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

お元気ですか音譜

明日は立冬です雪の結晶

陽射しも弱くて短いですね汗

冬が近づいてきますね雪



そして明日から27日まで水星の逆行です。

水星がスピ-ドダウンしてきます。

時間の遅れ、メ-ルが届かない

水星のつかさどる、ビジネス、コミュニケ-ションにおいて

確認が必要ですねクローバー



水星の逆行中は過去からの再会もあったりしますコスモス

やり残してたことなど見直しができたりします黄色い花

言いたいことが思うように伝わらないかもしれませんあせる

大事なことだけ届けましょドキドキ

物事がスム-ズに流れなくても

水星の逆行中だなぁって思ってくださいね虹



マリアのハートヒーリング
とっても可愛いでしょニコニコオ-ブンネンドでAlohaGirl作って頂きましたラブラブ



今日も幸せと喜びが届きますように恋の矢

愛と感謝をこめて

マリア