ママプ-さんの葉っぱのリ-ス♪ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

おはようございますラブラブ

いいお天気です音譜

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ



アトリエ ニポテのグランマ-プさん のリ-スですクローバー



マリアのハートヒーリング

とっても温かい愛いっぱいの素敵なママプ-さん恋の矢

ナチュラルでとっても可愛い、

幸せのリ-スをお作りいただきましたドキドキ

ブリザ-ドのリ-フクローバー

ここにあるだけで癒される優しい森のリ-ス


たくさんの素敵な作品を作られています黄色い花

とっても無邪気なお心とたっぷりの愛で

優しさと思いやりが溢れた作品ばかりですドキドキ

大好きですリボン

とっても癒されて素敵だなぁって

ブログで拝見させて頂いていましたドキドキ

お頼みするにあたって、始めて聞くお電話での声が

とっても温かくて懐かしかったんです虹

今世での再会ですキラキラ

お荷物が届いて開けてみたら


マリアのハートヒーリング

こんな素敵な木の実と貝殻のリ-ス恋の矢

愛がいっぱいで涙でうるるとなりましたドキドキ


マリアのハートヒーリング
緑のハ-トを捧げている天使さんがいます天使

感動してしばらく眺めていましたドキドキ

幸せを届けてくださって

ありがとうございましたドキドキ



読んで頂きましてありがとうございますラブラブ

今日も愛と調和に満たされますようにキラキラ

素敵な日をお過ごしくださいねクローバー

愛と感謝をこめて

マリア