生を生きる☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

おはようございます音譜

ご訪問頂きましてありがとうございますドキドキ



昨日のクライアントさま

とっても純粋で聡明で可愛い方ですラブラブ

お逢いする度に意識が高くなっていかれています黄色い花


長い髪をばっさり切られた彼女の笑顔は

とっても美しくて素敵でしたキラキラ


ガイドからのメッセ-ジは

“自信をもって” でしたクローバー


セッションの最後は

今は亡き、彼女のお父さまの愛のお心に

触れさせて頂きました

娘の幸せを願っていらっしゃいました

優しい温かな光に包まれたひとときキラキラ

ありがとうございましたリボン





何かに情熱を感じることは

生き生きとしたエネルギ-が輝いていますキラキラ


それはまだ起きていないことを実現させる力となり

自由で無限の可能性をもっていることに気づきます虹


今世、この体を通して体験できることを楽しんでくださいねキラキラ

そして情熱をもって生きてくださいねキラキラ



愛と感謝をこめてドキドキ

マリア