3/8乙女座で満月です | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

寒さも少しやわらいできたでしょうか




お元気ですかラブラブ




今日は乙女座で満月を迎えます満月




世界では革命や経済、独裁者の崩壊などいろいろですあせる




私たち 一人ひとりにもいろんなことが起きていると思います




大きく変わろうとしているのだと感じています虹








それは体を通してやってきたり 人間関係で起きたり




家族のことだったり お金のことだったり




ひとそれぞれに違うと思いますが




起きていることは与えられたギフトですプレゼント




 『自分を生きるテ-マ』です




制限をはずして くつろぎのときをもってくださいねクローバー




大きな深い呼吸とともに 気の流れはよくなって




あなたの中にある 潜在意識の能力が引き出され




かけがえのない存在のあなたが




過去ではなくこの瞬間にいて、




あなたでいることに心地よくなれて




あなたらしく輝くことを助けてくれるはずです虹




あなたの人生が愛と喜びに満ちて




素敵に展開していきますようにキラキラ










愛と感謝をこめて




マリア