☆魚座での新月☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

今日は新月ですねキラキラ魚座で起きましたうお座


魚座は慈愛の心に満ちた星座ですドキドキ




心穏やかな状態やくつろぎの状態より


もっと深く静かな場所の内側にある


平和を感じたいと思います


どんな荒波がこようとも


その内側にあるところは乱されることなく


愛と慈しみの心で向き合えると思います黄色い花



太陽と海王星が重なるこの新月はとても神秘的に感じますキラキラ


はじまりを意味するこの新月に



不安や恐れは 喜びや幸せに変えていけるように


内なる神聖な源と繋がってみてくださいね虹




愛と感謝をこめて


マリア