今日の惑星さんたち☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

もう今年もあと2週間ですねビックリマーク


時の流れの速さに毎年ながらびっくりですラブラブ


今日は逆行していた水星星が牡羊座で順行です


滞ってたことが動きだしてくれるのではと


先日の月食の日、天皇星星は射手座にいて順行しました


今まで積みあげてきたことが、


やっぱりやりたかったことが


ここからは前向きに動いていってくれるのだと思います黄色い花


天皇星は改革の星、火の星座にいて


次の段階へと変わっていく


曲がりくねってた道であったにしても


進みたい道へと力強く歩いていきましょうクローバー


生かされてる存在だからドキドキ




愛と感謝をこめて


マリア