みきさんの天使さんのウイッシュボックス♪ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡


マリアのハートヒーリング

とっても可愛い素敵な天使さんのウイッシュボックスです天使


Magnolia みきさん の作品ですキラキラ



ブリザやア-トフラワ-、パワスト-ンやアクセサリ-など


オラクルカ-ドのリ-ディングもされるキラキラ


聡明で素敵なみきさんですドキドキ



今回、自分用以外に


お世話になった先生と友人へのプレゼントも


一緒にお頼みしたんですけど


お一人ずつと繋がっていただいて


贈る方にぴったりの天使さんとお花で


作っていただきましたプレゼント


そばにあるだけで癒される素敵な宝物となりました恋の矢


早速、お願い事を書いてそっと入れました音譜


ありがとうございましたドキドキ


これからもたくさんの方に幸せを届けてあげてくださいねクローバー


みきさんの溢れる愛が輝きますようにキラキラ


みきさんとの素敵なご縁に


愛と感謝をこめて恋の矢


マリア