フランソワーズびわ3周年生誕祭ありびわん | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう( ˆ ˆ )/♡


生誕祭に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな
ありびわんピンクハート



いろんなイベントに参加させてもらってるこの頃だけど
あたしの3周年生誕祭ゎ一生に一度
1年前から場所決めて
たくさんのキャラ仲間も招待して

この日にかけて
あれもがまんして、これもがまんして
準備してきたから

遠いとか、近いとか関係なく
みんなでワイワイしたかったびわん(*^^*)


西ゎ長崎県から
東は栃木県や埼玉県からも来てくれて
嬉しかったびわん


大好きをいっぱい詰め込んだこの場所と時間を
時間とお金と体力もろもろ割いて来てくれたお友だちと、思いっきり楽しく過ごしたかったんだびわ


そう、2度とないから



{E0AB18A8-5BA2-4E7D-83E4-6EAFB26FCFF2}



{177A357B-FD17-4DA9-B32F-4FF4E5A7A404}

{E3012FD0-CEE9-4424-BACB-125295CF8803}

{B45590AB-E6F9-46CA-AB32-69059C3BCE6E}


終わってもまだまだ余韻があって
みんなのツイートとか見て、まだまだ楽しめてて
こんな幸せなことゎないと
感謝してるびわんラブラブ