にじいろマルシェに行くびわん | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。

9月18日月曜日秋分の日
晴れてる南知多町びわんラブ

台風18号が暴れて各地で大きな被害がある事を知って心が痛むびわんショボーン

南知多町もビュービューの風と雨に遭ったけど、それほどの被害でゎなかったかと思うびわん。


そして、おかげでいいお天気になった今日晴れ
あたしゎ #にじいろマルシェ に行くびわよ🌴

{B7747E5A-5FDB-4ED8-A2AE-402C6820D887}

{0E17E348-BCF2-4D0F-B748-81454B76FD48}



南知多町山海 ココジャングルで
ママたちが中心になって開くマルシェ
ビーチヨガもあったり

10:00〜15:00のイベント
あたしゎ
10:00〜11:00と14:00〜15:00にいる予定びわんウインク

Facebookページがあるから、見てびわねニコニコ

https://www.facebook.com/events/855068667990965/?ti=icl


去年ゎ10月に 南国キッチンアジア で開催されたこのイベント
小さいお友達もたくさん来てみんな楽しく遊んだびわん

{4839FED5-3AD1-4E96-A29B-BF217CFC7995}




マルシェが終わってビーチをお散歩したら
きっと今日ゎ去年のこの夕焼けより真っ赤な夕焼けが見えるびわよ
{52E381D0-166C-4ED2-8B9D-D31B953F321E}

{1AAFF19F-814A-4859-90ED-6A97C7E1B8B0}


会えたら声かけてびわね爆笑