私はデビュー当時から大のキムタクファンで、

ドラマ「ロングバケーション」のビデオテープを所有しているため、

ただそれだけのためにビデオデッキを処分せず、持ち続けています。

昨日電源タップの断捨離ついでにいろんな配線をしてみて、

デッキとテレビをうまく繋げることができたため、

所有のVHSテープを再生してみた次第です。

ヘッドクリーナー発見!よくぞ保存していた自分。

このおかげで1度は諦めた他の数々のビデオテープが復活しました。

そして1番怖かった本家本元のロングバケーションは・・・

見事再生できました。

約30年前の山口智子さんと木村拓哉さん。

覚えてますか?冒頭のこのシーン。

落ちぶれモデルの山口智子さんが結婚式をトンズラされ、

婚約者が住むアパートに乗り込んだものの、既に逃げてしまった様子。

彼とルームシェアしていたキムタクが対応しているシーンです。

ピアニストの役なんですよ。

他にも稲森いずみさん、竹野内豊さん、りょうさん、松たか子さんなど、

そうそうたるメンバーです。

でも特に、今のキムタクも好きですが、若くて美しいキムタクを所有しているのは

自分の中で密かな自慢でもあります。

できれば永遠に持ち続けたい。配信じゃダメなの。

フォーエバー・キムタク。

そんなわけで、昨夜からずっと木村拓哉さんにうっとりでした。

ソロ活で行こう - にほんブログ村

↓様々な50代の方の素敵な暮らしを見て勇気や元気、癒しがもらえます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村