勤務先で優待券を頂いたので、公会堂で開催される

「八戸市民フィルハーモニー交響楽団」演奏会に行ってきました。

オーケストラの演奏を聞くのは大学の授業以来です。

知らない曲ばかりで、もう思い出せないのですが、

あっという間の2時間で、素晴らしい演奏を堪能してきました。

今日は暖かく、と言っても私はひどい寒がりなので

下にババシャツを2枚重ねし、タイツも履くのですが

まだ寒い頃に購入して寝かせておいたワンピースをおろしました。

春らしいファッションで気分が上がり、

オーケストラの後はお気に入りのブティックへ立ち寄りました。

そこでたくさん試着をさせられ、想定外にスカートを1枚購入。

最近たくさん断捨離したのでまあいっか。

 

ソロ活で行こう - にほんブログ村

↓様々な50代の方の素敵な暮らしを見て勇気や元気、癒しがもらえます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村