月に一度のエステでした。

毎回出してくださる温かいお茶が、昨日購入したドーナツとマッチして

ペチャクチャおしゃべりをしながら美味しくいただきました。

ドーナツの後はいつもの施術メニューへ。

今日はお願いして写真を撮ってもらいました。

エステ中は自分の顔を見ることができないため、

こんなことになっているんだなぁと。

定期的に通うことでシミがだんだん薄くなっていくらしいです。

室内はヒーリング的な音楽と、水がチロチロ流れる音がして心地よく、

癒しの空間です。

たまに眠ることもあります。

なるべく長く続けて美肌のおばあちゃんを目指します。

 

ソロ活で行こう - にほんブログ村

↓様々な50代の方の素敵な暮らしを見て勇気や元気、癒しがもらえます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村