働きすぎだ。半休をとれ。と言われ、急に午後からお休みになりました。

そこでお昼はベビーフェイスプラネッツさんへGO!

インドネシア風の店内、カーテンで仕切られた個室、この雰囲気が好きです。

今日はたくさん食べてやる、と意気込んだのでランチセットをオーダーしました。

前菜から始まり

メインは豚肉甘辛マヨオム。

大きくて正直後悔したものの、

ちょこっと入っているラッキョウがアクセントになって

とても美味しかったです。

そしてデザートも意外に大きく、後悔しました。

でももちろん完食。

普段はコーヒー派ですが、ドリンクバーもついているため、

ティーをいろいろ試してみました。

「はちみつチョコレート」が甘くて美味しかったです。

苦しいほど食べたランチセットは1,859円。

今度は夜に来て、単品を頼みつつお酒も飲んでみたいです。

それにしても、夜までお腹いっぱいで

夕ご飯はサラダとお味噌汁だけになりました。

 

ソロ活で行こう - にほんブログ村

↓様々な50代の方の素敵な暮らしを見て勇気や元気、癒しがもらえます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村