先週TOEICの試験を終えたので、今週はご褒美で

まる1週間英語の勉強をしませんでした。

たくさん運動をして、たくさん食べて、たくさん片付けをして、

たくさん映画を見て、買い物もしました。

たった一つ後悔したことと言えば、本を読めなかったこと。

せめてもの救いは毎朝読む新聞小説だけは欠かさなかったことでしょうか。

お買い物はバーゲンセールでこんなものを買いました。

どんだけベージュなんでしょう。

いいのいいの、イエベですから。

いつものミスドで一息。

コーヒーのおかわりが無料なのが良いです。

楽しかった1週間でしたが、勉強しない生活は

なんだか目標がないようで虚しく感じてしまいました。

毎日脳細胞がどんどん壊れていくようで、

近い将来絶対ボケると思いました。

また明日から勉強再開です。

 

ソロ活で行こう - にほんブログ村

↓様々な50代の方の素敵な暮らしを見て勇気や元気、癒しがもらえます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村