タイトルのWの悲劇ならぬLの悲劇というのはレディスのLサイズが早々に売り切れ、

売り場から商品がなくなることを言っています。

身長162センチ中肉の私はLサイズ。ここから10キロ痩せると

Mサイズになるものの、それは過去のお話で、

実際私より小柄な人が多いのが日本人です。

誰と一緒に食事に出かけても皆小柄ですから、私より食べません。

小柄な人はコスパ良くていいなと、大食いの私はちょっと羨ましかったりします。

過去からずっと周りを見てきて、ほとんどの方がMサイズだと思うのですが、

ユニクロも無印もヒートテックのババシャツやレギンスはLサイズだけ完売。

上半身はMでも下半身はL体型という女性は多いですが、

上半身のババシャツまでしっかりLサイズが品切れになるのですから不思議です。

いつも目的のものを購入できずに悔しい思いをするのですが、

男性の場合も女性と同じでLサイズがすぐなくなるのでしょうか?

写真は今朝の雪景色です。バラさんかわいそう。

昨晩から雪が降り始め、そして1日中雪が降り続いています。

siriに聞いたら外はマイナス1度だそうです。

昨日はブーツまでLサイズが売り切れで購入できませんでしたから、

雪で濡れないよう今日は外に出ず、暖かい部屋に篭もります。

さて、これからYouTubeでフィットネスしよう。

 

ソロ活で行こう - にほんブログ村

↓様々な50代の方の素敵な暮らしを見て勇気や元気、癒しがもらえます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村