久しぶりに業務スーパーへ行ってきました。

今回初めて購入したのはレッドビーンズの缶詰、油揚げ、焼き芋です。

焼き芋は他店では売り切れっぱなしで購入できた試しが1度もなかったため、

今回遭遇できてラッキーでした。

安納芋が3本入っています。買って大正解でした。

ラップをかけずに電子レンジで8分温めると、ねっとり甘い焼き芋の出来上がり。

レンジ後半からお芋のいい香りがするので、幸せな気分でした。

もちろん大変美味しゅうございました。

 

5連休最終日は行きたいところがあったもの、ちょっと体を労って

おとなしく過ごしました。

業務スーパーの帰りがけに寄った太平洋夕方5時30分の光景。

サーファーさんが三人いました。

ソロ活で行こう - にほんブログ村

↓様々な50代の方の素敵な暮らしを見て勇気や元気、癒しがもらえます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村