福岡個展、本日スタート!!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

福岡個展、本日、正午スタートビックリマークメラメラメラメラメラメラ

 イタリア会館

 

 

昨日、設営完了しましたクラッカークラッカークラッカー

 
 
こちらは設営の助っ人(皆、初対面メンバー)
左は、元.社会人ラグビーのラガーマン
力仕事を惜しみなく、押し付けました爆笑
 
 
 

 

さてさて

 

かねてからお知らせしとりますが

 

本日は来場者の方全員に

シャンパン&ジュースのドリンクサービスあります

(終日)

 

 

 

メニューはこちら爆笑

 

広島のソムリエゆうこさんが終日サービスしてくださいますラブ

 

 

かならず飲んでね!

 

したたかに酔っ払って、大作を買ってね!

 

 

 

<プチ画に関して>

展示の中に”通販用”のヨン画が4点あります

 

このタグがついてる4点は、

夏の”クリスマスマーケットコラボ通販”(全国向け)で販売します!

 

(個展会場では”販売対象外”となりますにやり)

 

 

値札はついてますんで、通販に向けて戦略にお役立てください

(笑)

 

 

 

ヲマツしてまーすラブ音譜!!

 

 

☆開幕前に並んでくださってるナウ目がハートラブ

(11時半現在爆笑)ありがとうございます飛び出すハート



 

<PS>

明日は抽選会でーすダーツ

 


☆個展会期中のコメント返信は割愛させていただきますニコニコ

いつもありにゃとございます飛び出すハート

 

 

本日初日!

正午スタートカチンコメラメラメラメラメラメラ

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve