案内状発送! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

昨日のブログは、アクセス数が”0”(一日の総計0人絶望)になっていたガーン

ある意味、神がかり(笑)

 

伊勢神宮の仕業やわニコニコ神社

 
 
さて。
 
ヨン個展の案内状を、23日(昨日)神戸中央郵便局から発送しました✅
(Byバイト嬢)
 
宛先は700件!
届くのはこのハガキニコニコ富士山地球

”どこでもドア”

パラレルワールドを描いた絵だす流れ星オバケ

(画中の四角い枠=どこでもドア)

 

ドアの手前と向こうがパラレルワールド

新しい構図なんで、よ〜く見るといろんな発見があるよウインク

 

 

 

どこでもドアといえば、ドラえもん

 

 

昨日、博多オヒスに行ったら、 

 

社長室に”ドラえもん”がおったニコニコ

 

 

 

 

博多オヒスへは、よんカード(2種類)を作りに行ってん

(プリンターを借りるためだけに出向ハロウィン)

 

 

 

 

 

出来上がりはこちらウインク

 

 

 

 

個展の景品(今年のオマケ)のサンプルも出来上がってましたクラッカー

 

 

お客人にとっては"タダ"のものに、大金かけてます笑

 

(今年も)たいへん気前よく2種類用意花火

 

 




 

☆ギャラリー銀座にブツが配達されるのが5月10日なんで、公開は11日以降になりまひらめき

(お楽しみに立ち上がる)

 

 

 

 

 ☆福岡&神戸の限定ハガキは、”現地で調達"してね

(会期中、銀座、福岡、神戸の3会場に置いときます。ご来館時にお持ちくださいボーリング

 

 

☆福岡&神戸限定ハガキ&よんカードは、おひとり様1枚づつ(←各種)とさせていただきまニヤリ

 

 

メインの案内状はたくさん用意してあります

もし今回、案内状が届かなかった方もお持ち帰りください

 

☆来年から案内状の発送をご希望の方は、個展会場の芳名用紙に名前と住所を記入してくらはい

 

 

※案内状は無料で提供してますんで、去年の誰かさんみたいにメルカリで売らんとってな〜ドクロ笑い泣きドクロ

 

てか、そーゆーことはしないヨン画ファンが99.99%なんで、

かえって目立ってもーたよな(笑)

 

 

ちなみに。

案内状の名簿管理、入力編集作業はニース在住の日本人(モナコ勤務)

  

発送作業は芦屋在住、神戸勤務の新妻

 

2人とも抜群に仕事ができる女子

頭がよくて、さらっと仕事をこなす人々

 

 

オラは新幹線の移動中に、

ラインで指示だけ出している人(笑)

 

 

(社長室にいた親子)

 

 

 

ところで。

 

久しぶりに

博多に戻った途端、

 

額やら、なんやら、大量の荷物がイッキに届きましたであんぐりあせる



クロネコ、郵便局、佐川急便、3強勢揃い筋肉筋肉筋肉

 

 

床面積が狭くなったーゲロー

 

 

鑑定は来週なんで

そのあと、額装作業に着手しまっす!

 

 

 

 

<ついしん>

御神酒は料理に使うつもりが、

 

昨夜さっそく、刺身のお相手に・・ウシシ

(グラスはバカラじゃないよ)

 

おじいちゃん(故人)が所持してたグラスじゃ

オラは幼少期からずっと気に入ってたんす

(好みも成長しねぇな爆笑

 

 

御神酒の空容器は、茎が短くなった薔薇の一輪挿しに使ってま

 

 

今はまだ茎が長いんで登壇せず

 

☆よんじょう個展☆

 

 

 

案内状が無くても(どなた様も自由に)入れます

初めての方も安心してキテちょ!ニコニコ

 

 

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve