図録100冊完売!&大作は2点売約! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

図録のために、昨日(初日)開幕前から並んでくださってました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

100冊は初日で完売となりましたあんぐり

 

 

 

あと2日間、どーすんねん!!!!!!笑

 

(厳密には、印刷屋さんが予備の12冊をつけてくれてたんで100冊以上売れたのです。ほれで、かろうじて、目下、予備の5冊があるチュー

 

 

 

 

というわけで

 

急遽

 

予定外の重版を決定!!

 

せざるを得ませんよね物申す爆  笑

 

 

 

初日の開幕後

しばらくの間、場内はこのやうな状況でしたポーン

左奥の”ドリンクコーナー”にお客さんは辿り着けるのか?(笑)

 

そんな心配をする余地もなく

オラは1日中、ドタバタ劇場でスンツレーいたしましたニヤリ

 

 

さて。

 

<完全予定外の重版>に関して

 

 

鑑定センセには、明日以降にしか連絡がとれないんで

ヨンジョーの独断です(笑)ドクロ合格クラッカー

 

(増販数などはセンセと相談の上で決めさせていただきます)

 

 

と、いうわけで

 

 

<図録購入ご希望の方&予約方法>

 

ホンジツ&明日と銀座にお越しいただき

図録の予約&送り先(住所)を記入していただきます

 

 

 

後日発送という形になりますが

送料はお客様負担とさせていただきます

 

(お支払い済み=予約完了です)

 

 

おそらく”レターパックライト”が最安最速ですよね!

それで

 

レターパックに直接、ご自身で住所を記入していただこうと思ってます!

(なんせ予定外の展開なんで、いま、あれこれ思索ナウニコニコあせる

 

これなら住所間違いも起こらないしね

 

 

 

☆全国からの受付はまだ開始しておりません

 

 

初日でゲットしてくださった皆様は、レアな”初版本”ということになりますね(笑)

 

どうもアリニャトございましたぶちゅーびっくりマーク

 

 

 

一方。

 

ドリンクコーナーの様子を知る由もなく

、終盤に、ソムリエゆうこさんから伺った話では

 

事前に用意していたシャンパン10本は、あっというまになくなってんて!!(笑)

 

 

ソムリエゆうこさんが、(ギャラリーの近所で)追加調達してくれたそうなニコニコ

 

 

茜屋謹製のアイステイも早いうちに空になったそうよ

 

 

ほれで

本日、あらたに、茜屋マスターが、謹製アイスティを作って配達してくれることになリマした飛び出すハート

 

せっかくなんで、

マスターに<日替わりフレーバー>を提案(笑)

 

今日はダージリンか、アールグレーになるモヨウニコニコ

 

 

そして

茜屋"グレープジューす"の注文が相次いだそうですが

 

オレンジもおすすめよ!🍊口笛

 

マンゴジュースのようにトロっとしてて濃厚で美味しいのです

 

ゼシ、お試しあれ❗️

 

 

なお

 

”おつまみタイム”は、オラがドタバタで、ほとんど、トークになってへんねん(笑)

 

 

今日と明日は、”まともに喋れるタイム”になるのでは?と思うので

 

ゼシお越しくだはい!

 

 

再来場、連日参加、もつのろん大大大歓迎です目がハート目がハート目がハート目がハート合格

 

 

 

ご質問があれば”おつまみタイム”に承りますウシシ

 

18時〜20時が、おつまみ付き&よんトーク付きでーすニコニコチョキ

 

ところで!!!

 

図録ドタバタ劇場の最中に

 

大作が2点

またたくまに売約済み!となりましたクラッカーラブラブクラッカー

 

 

残り福画は、早くも、こちらの2点限り!!!

 

①サッカー大奥

image

<効能>

持ってると幸運が訪れる!

 

 

ジツは、この絵、自分では、今年の最高峰だと思ってたのに、

最高峰は別の絵でした(笑)

(値段は最高峰の半値)

 

 

②エルメス

image

 

<効能>

全体運!!

 

すべての運を底上げ!

 

運気がアップします

 

お急ぎください

 

 

 

今、銀座のパワスポです!

パワーチャージに来てね音譜



 

<追伸>

たくさんの薔薇の花束アリニャトございました飛び出すハート

ラブラブラブ愛愛愛愛愛

 

会期中のコメントの返信は割愛させていただきますニコニコ

 

 

本日も15時〜22時まで、ヲマツしてまーす!!キスマークキスマークキスマーク

 

9月22、23、24日(3日間限定)

@ギャラリー銀座

 

開館時間:

午後15時~夜22時

 

 

ヲマツしてまーラブ

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserve