帝国ホテルにヨン画到着! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう


帝国ホテル宛に到着していたヨン画〜ルズ!

 
自分で依頼したくせに、その数にギョッポーンポーン滝汗(笑)

 

この状態で部屋まで運んでいただき、机の上に積んでもろた

開封するだけで良い運動になりましたにっこり

 

 

これらを送り返す時には、

さらに筋力アップしそーやな(笑)

 
これ以外に、
博多宛に送ってもらった絵が10点近くあります
 
そして
 
今年の大作シリーズは13点すべて展示するんで
 
けっこーなボリウムになりそーダンベル筋肉おーっ!
 
 
10年間の軌跡を見ていただける個展は今回が初めてなんす
 
今後もしばらくの間はないと思います!
 
だって、
次回の節目は20年目やん??
 
となると
 
死んでるかもしれんし(笑)
 
 
あなたもね!
(笑)
 
 
というわけで
22日〜24日の間に
じっくりご堪能くださいませ!ダーツ
 
 
 

さて。

昨日、帝国にチェックインして、早速、来客ありベル

 

フランスからバカンス(2週間)で一時帰国中のお友達(日本人)

 

 

22日の午前中にはもうフランスに帰られるんで

お互いの”隙間時間”を縫って


夕方2時間ほどの間、横浜から拙宅まで来てもろてん

 

 

帝国アパートメントは入り口がわかりにくいんで

”帝国ホテル(本館)のロビーまでお迎えに行くわ”とメールして


本館ロビーで待っていたら、

 

メールが同時送信になってて

 

 

彼女は(ドアマンに尋ねて)アパートメントの入り口に到着していた爆笑

そうよね、口で尋ねればわかることや。
(笑)

 

ちなみに

アパルトマン側の入り口(裏玄関)はこんなふうになってます

お花は、正面玄関と同じゴージャスなお花が飾ってありますが
 
大きさは10分の1くらい(笑)

 

 

 

彼女はフランスの会社に勤務歴7年筋肉フランス

(ルームサービスのケーキ)

 

”自分の家”はフランスだから、フランスに発つ(帰る)時は、それなりに嬉しいらしい
 
 
オラはフランスに戻る時は、ほぼ嬉しくない
 
移動中の飛行機内で”スイッチを切り替える”という努力が要る
 



〜・〜・〜・〜

<ブツがまだないのに大反響(笑)図録に関して>
 
今朝、影武者さんから図録発送報告(メール)がきました♪
 
ギャラリーにブツが到着するのは明日
オラが現物と対面できるのは21日
 
ゆえに
現段階では質感などはわかりまへん

とブログにも書きましたが
 
影武者さんは今朝のメールでこのように仰せでした
(そのまま抜粋)
 
<図録がよんじょうさんの持っているイメージから離れていて、ガッカリされないかなと少し心配ですが、中身に関してはよんじょうさんの画が1000点以上も一度に見られるのでとても価値があるものだと思っています!>
 
 
 
はい!

そもそもあの短期間で、
(不可能な筈の)図録が誕生したことがミラクルだすクラッカークラッカークラッカー
 
世の中の妊婦さんが出産直後によく言う
<生まれてきてくれてありがとう>ってやつよ
(笑)
 
 
おそらく外見は、図録というより”画集”の雰囲気かな〜と想像できますが
 
”脱いだら凄いんです”
爆笑
 
小さき中に
1050作品が結集してますからね
 
まさに、小さな赤ちゃんがオギャーーーっと産声を上げるのと同じエネルギー
か、も、ねハイハイ歩くうさぎのぬいぐるみ
 
 

<発売のごあんない>

サイズ:B5

〜一般的な図録よりだいぶ小ぶりですよ〜

 

収納作品数:1050点

 

発行部数:100 限定

(増刷はありませんニヤリ

 

販売:9月22〜24日の3日間

   ”銀座おもてなし個展”会場にて

 

☆ギャラリー銀座に直接お越しいただき”現地販売のみ”となります

☆購入される数に制限はありません

(”お友人に頼まれた分”など、お一人何冊でも購入可ニコニコ

 

☆発行部数は100冊限りなんで、万一、売り切れの際はご容赦ください

 

☆特典:図録購入先着60名様にヨンちゃんミラー進呈!

 

☆個展後の追記☆

銀座おもてなし個展終了後に、図録の在庫がまだ残っていたら

全国からご希望者をブログで受付しまーすビックリマーク

 

※送料はお客様負担とさせていただきます

(注;銀座個展で売り切れになったらスンマヘン)

 

 

 

<よん個展10周年記念@銀座飛び出すハート

9月22、23、24日(3日間限定)

@ギャラリー銀座

 

開館時間:

午後15時~夜22時

 

10年目を一緒に乾杯してちょシャンパン白ワイン赤ワイン

(入場無料

シャンパン&ソフトドリンクすべて無料クラッカー

 

 

ヲマツしてまーラブ赤ワインラブ

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserve