拙宅(別名・帝国ホテル)に到着してまー‼️ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

お江戸の拙宅に戻って参りやしたウシシ
 
30泊限定の我が家(笑)
チェックイン時には気づかなかったんすが
 
部屋に入って<あれ??>

申し込みした内容より、グレードアップになっていた
 
ラッキーバレエ目がハート

 

常連扱いにしてくださったモヨウウインク拍手

 

つまり

宿泊プランには、レギュラーとハイフロアがあって(どちらも体験したからわかるのだすが)


今回はレギュラーで申し込んだのに、ハイフロアにしてくれとったわけす

 


ハイフロアは最上階(30~31階)



(ただし、”皇居側”というのは事前にオラがリクエストしておいたのラウインク)

 


 

ハイフロア特典は、

コーシーが毎日無料で飲める

駐車場も無料

ジムやプールも無料etc

なんすが

 

オラは車持ってないし

スポーツしないシトだから(←体力を消耗したくない笑)

 

宝の持ち腐れ〜ヘビ

 

 

会議室も2時間無料だから

ミーティングでもすっか。


(誰とすんねん笑)

 


 

 


我が家の庭園(別名・日比谷公園)の薔薇

暑さで若干、お疲れのテイ

 

 


我が家の白猫(別名しづちゃん)

愛想なし


帝国ホテルから愛宕神社までは徒歩だすよ
(日比谷公園の中を斜め横断するとショートカットでいける神社ランニング)



 
 
 
帝国ホテルのアメニチー
 

去年と変化した点はココだけ

サ、ス、テ、ナ、ブ、ル


サは砂糖、シは醤油、


ちゃいまんのか。


 
 
 
我が家の執事が運ぶ、ルームサービス

 

献立はチキンカレー、サラダ、パン、チーズケーキ

 

 

我が家のカレーはヤハリ旨メー


大豆は好きやけど

 

大きな赤い豆(名を何という?)は好きじゃない

 


なのに

サラダに必ず入ってて迷惑やねん(笑)

チキンカレーにも入っていたキョロキョロ

 

 

苦手な人にはバッタリ会ってしまう法則か

 

 

我が家のチーズケーキは絶品でおじゃる

 ばぁやが焼いたのかしら

 



ブルーベリーも金箔でおめかしリボン

金箔に味は無いのに、金箔はテンションあがる

これいかに。

 

 


小腹が空いたらサンドイッチがおすすめ

エッジも美しいラブ

 

 

具は、週2ペースで変わりますが

  

オラは↓オーソドックス派

卵、ハム、キューリが好き

 
一番食べたかったのは
実は、

このポテチ(笑)


 
ではでは
本日はバタバタDAYざます〜サーフィンスノボランニング
 
また明日新幹線
 




<PS>
NHKオンラインセミナー、アーカイブのお申し込みを(も)いただき
どうもアリニャトございますたラブ飛び出すハート
 
よんセミナーの視聴期間は6月13日迄だそうですニコニコチョキ音譜
 
こういうのって、”まだまだ日にちはある”と必ず忘れてしまうんで(笑)
続編をご覧になってない方もトットと見てねビックリマーク
 

そいえば
 
ある方が、”(YJさんの)画面から出てるエネルギーが半端ない!”
と言っておられました
 
なるほど
それで、

Wi-Fiが切れてんな(笑)
 

☆いよいよ、来週火曜日〜‼️

銀座からスタートだすチュークラッカー飛び出すハート

  

☆今年も三都でヲマツしてま〜ラブ音譜キスマーク

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved