本日在廊しまーす! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座・ACギャラリーで開催中の"小さな絵展"



本日15時半~19時、在廊しま~すひらめき


(お宿のチェックインタイムを1時間マツガエてたんで、ギャラリー到着が15時半になる見込みランニングあせる

 

(拙宅・帝国ホテル部屋ウシシチョキ

今日はまだ到着してまへんヨ。2時間後に着きます)




”出し物”はブログで紹介しているお馴染み閻魔(ヨン魔)

ツボるシリーズ⚱️

 


再々申し上げている通り

グループ展は今回が初めてザマス



グループ=チームみたいな響きがあるけど、作家さんとの横の繋がりは(現時点では)無いねん

 

 

ほんらい、オラは協調性が無い

 

協調性が無いのに

協調は巧い爆笑立ち上がる

 

 

このたびのグループ展は(ACギャラリーの赤瀬氏以外は)知らない作家さん達なんで、

ヨン魔画がどんなかんじで居座っているのか?

 


現場でナマ画を見るん、オラも楽しみなんでち看板持ち

  


"追記"

さきほど、ACマダムからご連絡があり、ほかの作家さんは初日(昨日)に在廊されてたそうで


今日はオラだけみたいチューニコニコ



ワイワイやりましょう飛び出すハート


(我が者顔かっ爆笑)

ACギャラリー銀座

 

<よん在廊日ダーツ

★本日(17日)15時半~19時

★土曜(20日)12時~18時

 

 

移動ナウ新幹線

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



フジヤマ通過しました

(画像は曇りに見えますが、綺麗な青空だったよ)




<PS>

帝国ホテルのアパートメントが好きすぎて


インペリアルクラブ会員になった(笑)


そもそもは、


会員になれば、アパートメント”5泊連泊プラン”がお得に予約できたからやねーんニコニコ

 

会員と、そうでないバヤイは、たしか(5泊分あたりで)5〜6万円の差があったんじゃキョロキョロ

そりゃ入会するやろ


でも、だからといって


”会員になればお得に泊まれますよ〜”みたいなことを一切提案してこなかったフロント係は、さすが帝国ホテル

 

アキンドとしては減点かもしれんけど、品が良いです。

 

にしても


お気に入りのアパートメントは来年3月でクローズなんよねー大泣き

 

Copyright© 2022 Yonjoo All Rights reserved