3253.小さい絵展は明日から! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

本日のヨン画は時計シリーズ

”時は巡る”

yonjoo©2022

 

 

この絵は、神戸個展用なんすが

すでに今年の個展画が到着した方は、"見覚えある"ハズ目

 

 

 

(By・広島のゆうこさん↓今朝のブログ拝借照れ)

 

>>>>>>

 

↑メルシーカードは絵の上部をカットしとります

 

 

 

全体像は、細部に”隠し芸”アリウシシチョキ

 

 

 

 

 

ヲウマさんは、時計に合わせてエルメスファミリーの馬でおます

 

 
 
ところで、昨夜、
 
 
 
 
髪を洗った記憶がないねん

 

 

風呂でイネムリしてたことは覚えているがzzzzzzzzz

 

お風呂から出てそのままベッドで寝たらしくふとん1

 

 

夜中に目が覚めたら

枕元に

濡れたバスタオルがあった凝視

 

 

ってことはうーん

 

 

 

髪を洗ったってことやんな??

 

 

(誰にきいてんねん)

 

 

ちなみに

ワイン晩酌の量はボトル3分の1(250ML弱)程度だよ~白ワイン

 

 

イオンでハズレたヴーヴ代替品を

3日間かけて飲んでます↓

 

 

白ワインなのにアルコール度数13%もあんねん

 

ヨー効くわ

zzzzzzzzz

 

 

 

 

デザートは

 

久しぶりにサーティワンをテイクアウト目がハート

 

 

 

いつもと違うフレーバーにしてみた

 

見た目がおいしそうにみえねー???

 

(美味しかったでちゅよ~目がハート

 

 

テイクアウトのバヤイはドライアイス(30分まで無料)を入れてくれるんで

ホテルの部屋でも慌てずに食べられまよだれ

 

 

クセになりそー音譜

 

 

 

★神戸個展@三ノ宮ロダン飛び出すハート

8月28日(日)

(開場時間は近くになってお知らせします)

 

 

★★神戸個展の前に

銀座でグループ展ありまーす歩く

 

 

って、

 

明日が初日やんびっくりビックリマーク

 

(注:オラは初日不在

明後日&土曜に在廊しますウインクパー

 

ACギャラリー@銀座

 

 

きょう(15日)夕方が搬入

 

ヨン画は1点だけなんで、設営はギャラリーにオマカセしちょりますほっこり

 

 

 

一般的には

小さい絵=値段安いという固定概念があるんで

 

 

おそらく

ヨン画だけ(値段が)桁違いなハズ爆  笑滝汗

 

 

小さい絵展史上、初めての高額かもしれんわニコニコ

 

 

TPOをマッタクわきまえておりません(笑)

 

 

大御所画家さんも出展されてるんで

 

(グループ展の)作家さん達から

 

「キサマ、何様のつもりっ!」って反感買ったりして~爆  笑煽り


 

 

オラはヨン魔じゃ(笑)

 

 

ヨン魔は、誰に何を思われても微動だにしない不動明王知らんぷり

 

この厚顔ぶりを見学にきてね!


 

 

オラも仕事というより

遊びに行きま~音譜

 

お目にかかれるのをめちゃタノチミにしてま立ち上がるパー

 

★よんじょー在廊日★

(17日に江戸入りランニング

8月17日(水)  15時〜19時

8月20日(土)   12時〜18時

 

Copyright© 2022 Yonjoo All Rights reserved