本日スタートです!!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座個展、本日初日クラッカークラッカークラッカークラッカーキスマーク

(ツレのミーア君もニースからツレてきた)

 

 

11時から開幕です富士山富士山

 itoyaのゴールド紙が玄関の絵(扉の向こうの絵)とマッチしてイル目がハート

 

 

 

itoyaで思い出したー

 

昨日、設営が終わった頃、「ハッガーン」となりましてン

 

 

どーでもいいことにコダワル人間なんで、"フランスの伝票"↓を初回個展からずーっと愛用しておりますが


不覚ニモ

 

博多に忘れてきてしまつたのでアールえーん

 

 

 

というわけで

 

代替品を調達しに、急遽itoyaへランニング

 

袋は可愛い

 

だがしかし

 

さすがにitoyaさんもこの分野は地味だったキョロキョロ


コノタビの銀座ではクラシカルな伝票↑で対応させていただきま~ニヤリ

 

これを使用するのも今回の銀座のみ、なんで、コアな伝票ともいえる(笑)

 

 

 

☆個展の規約をもう一度載せてオキマス☆

(ギャラリー内に掲げてオリマス)

おおかたセルフサービス

お客さん自身にやってもらう事が多いねん(笑)

 

 

 

本日から7日間

ココが銀座のパワースポットだ‼️物申すメラメラメラメラメラメラ

”ギャラリー銀座

 

 

 

★今年から新らたなギャラリーになったのを機に、設営のレイアウトも(一部)変えてみまちた

 

 

(一見すると同じに見えるけどね爆笑

中に入ると、パっと気分が明るくなりますよひらめき電球

 

しっかりパワーチャージして帰ってくらはい歩く立ち上がる

 

 

銀座個展、本日スタートロケット

image

image

本日11時開幕ベル

 

雨じゃなくてヨカタ~ニコニコ飛び出すハート

(オラは10時40分頃の到着予定リムジン後ろリムジン前

 

 

<PS>

会期中、コメントの返信は割愛させていただきますパーいつもアリニャトございます飛び出すハート飛び出すハート

(拝読して喜んでま~目がハート音譜)


Copyright© 2022 Yonjoo All Rights reserved