3163.帝国ホテルアパートメントの巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

帝国ホテルのサービスアパートメント

昨日から住人でし(笑)

 
帝国ホテルの宿泊プランは

古い本館のほうだろうと思ってたら

 
新しいほうのブラザ館だったヨ~ひらめき
 

 

 

 

館内、アパートメントの中の玄関

 

高級感漂っとりまんな

 

↑扉を開けるとこんなん↓

いちいち広い爆  笑

 

 

薔薇も完璧

 

 

オラは、年中、道を間違えてますが

 

帝国ホテルの館内でも、当然、迷子になるガーン(笑)

 

 

広すぎて、自分の部屋に辿りつけんのじゃえーん

 

最初、コンシェルジュが部屋まで案内してくれた段階で

 

すでに、

オラの脳はついていけてない(笑)

 

 

 

エレベーターで”乗り換え”をせにゃならんねん

乗り換えって、

電車じゃないねんからー魂が抜ける

 

 


まぁ、そのうち慣れるかな

 

 

部屋の正面

(薔薇は博多から同行、元気花

 

 

都内在住の人でも、帝国ホテルのプランを利用されてる方がケッコーいるラシイ

(オラの友人の、オトモラチにも何人かいる)

 

 

実際、住んでみると、そのキモチがよくワカル
 
 
時間の流れが止まってる感じになるんよねえェ
 
 
個展のこともスッカリ忘れてしまいそーやねん
(笑)
 
 
 
こちらは洗面所

 


風呂場は、洗い場が広いタイプを確保でけた目がハート

 

アメニティーは最初に設置してある分のみ

(補充なし)

こーゆーの毎回、余るから、補充要らんよな

 

 

 

ラウンジでコーシー&紅茶は無料だそう飛び出すハート

 

ジムも無料で利用できるそうじゃ(要予約)

 

 

オラはスポーツしないから、宝の持ち腐れでやんす煽り

 

 


 

部屋の正面からの眺めよりも、

 

 

 

 

日比谷側(左側)の眺めのほうがヨキ目がハート

 

 

こげん感じ

 

やっぱり、時間感覚が妙やろォー

 

 

ほんまにノンビリしすぎてしまうぞーあせるニヤニヤzzz

 

 

 

本館のラウンジを、住人が撮影すると、こーなる

 

 

 

今朝は、日比谷公園の中を通って、”我が家”に帰るルートをトライ

 

晴天で気持ちヨキ

 

 

 

(日比谷公園の中から、目標物がみえるので迷子になりまへん)

 

 

PS

”宿泊者特典”で10%~15%オフになる総菜屋さんに行ったら

 

 

アルコールは対象外だったぼけー

 

昨夜、自分で祝賀会

 

このままウタタネ→爆睡してしまいました

zzzzzzzzz

 


PS2

 

エジプトカフェのヲネコちゃんももちろん同行してるニャリウシシチョキ


 

 

これから、個展の打ち合わせでーす

 

歩いて銀座までイケル走る人

 

 

★★銀座個展は来週から!チュー★★

image

image

 

☆今年からの銀座会場は、”ギャラリー銀座

 

(注)ギャルリーヴィヴァン、ACギャラリー、ではないのでご留意くださいニコニコ

 

Copyright© 2022 Yonjoo All Rights reserved