2155.額装裏画の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

さきほどwifi回復したとこなんで

本日は取り急ぎ!

 

 

 

 

きょうは、とっておきの絵だけを紹介しておきまちゅラブ

 

とっておき

というのは、

 

”額の裏面”にセットする絵なのら!

 

 

 

冒頭の絵と2枚の絵にみえますが、1枚なんす

 

 

 

額の裏面というのは、

 

去年の額でいうとココネ↓

 

(去年の額の裏には、こんなイラストを入れました)

 

 

今年の額は、すでに出来上がってマス(という報告が職人からありまちた) 


公開はマダしてません

 

 


ヨン画の額装が完了した時点で、大公開しま~ちゅ飛び出すハート

 

 

 

 

ホンジツの絵は、すべてのクリスタル額の”裏側”にセットしますので

 


表の絵に飽きたら、裏を前にして飾って下さい(笑)

 

 

 

額の形状も、iPhoneみたいに毎年、ちょっとづつ変えることにしたんで、去年と同じではありません

 

(★クリスタル額は高品質+1つ1つが職人の手作りです音譜)

 

 

裏に入れる絵も、毎年変えて

 

”干支シリーズ”にしよ~!と閃きまちたひらめき電球

 

 

ちゅーわけで、今年は寅

(タヌキは、にわかマイブーム爆笑

深い意味はありません爆笑パー

 

 

 

 

注:繰り返しておきますが、ヨン画に額代は一切加算してまへん

今後もしまへんのでご安心をニコニコチョキ

 

あくまでもオラの趣味でやってます(笑)

 

 


 

(新作シリーズ・額装裏面用画)

Copyright© 2022 Yonjoo All Rights reserved

 

よんじょう個展2022の告知はコチラ☆くつウサギ