3435.ゲリラ通販は無い可能性も・・の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

毎年、最後に残ったヨン画を販売する”ゲリラ通販”を期待&待機してくださってる方々へお知らせですニコニコ
 

 

 
今年は、9月26日に銀座個展を特別開催しますので
 
銀座で絵が売れたバヤイは
 
ゲリラ通販がなくなる可能性もありますガーン
 
 
あらかじめ、ご了承のほどニヤリ
 
 
 
マル秘情報↓

この絵は↑ニャント

 

 

妊活に効果アリだそうポーン

 

女性ホルモンが活性化するそうです照れ

 

 

という話を、

 

ついこないだ、(話の流れで)鑑定のセンセから聞いてん

 

もつろん、オラはそんなことはまったく知らずに描いてますよ

 

(奇しくも、解説には"母性"について書いてますがね照れ)

 

 

 

この絵、男性が買ったら、どうなるんやろ?

 

 

 

テストステロン活性化??

 

やはり、

 

子孫繁栄!

 

 

薄毛にも気を付けてくださいね

びっくり照れ

 

 

 

ちなみに

 

この絵のほかには、エルメス画と、この絵↓の"効能”も聞けましたウシシチョキ

 

 

 

 

でも、

 

ここでは内緒にしておきますよ口笛

 

 

その効能を得るために、この絵が欲しい!になったら、壺売り商法やん(笑)

 

 

くれぐれも、ヨン画は、ご自身がピンときたものを選んでくださいませ照れ

 

 

理屈抜きでピンときたものが、

結局、ベストな選択なのでふラブ

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日は久々にコラボ通販のオヒスに寄り、

器もろた~ラブ音譜音譜

(オラがリクエストしてんけどな爆笑

 

 

ヲウマさん柄のポーリッシュポタリラブラブ

(コラボ通販の景品”肉じゃが皿”より2回り大きいサイズだす)

うどん&ラーメン用の丼に使うねん

 

 

 

 

引っ越し先に、(皿とコップ類は揃ってるけど)丼がなくてネ~

 

うどんを作った際は、やむをえず

別の小さい器に↓2回に分けて食べとってん

 

(この器はお江戸随一の美女から貰ったものラブ)

 

 

 

貰いもんばかりで成立しております爆笑

 

 

 

☆2021年”博多クリスマスマーケットサンタ”は11月9日(月)スタートクラッカークラッカー

 

 

 

<PS>

博多クリスマスマーケット×JR九州コラボの”蕎麦屋・さえ木”

 


今朝、JR”特急みどり”に乗って博多に遊びに来た友と↓蕎麦ススってるナウもぐもぐグッド!

 


 

九州食材&無添加&本格派ですけん、

ナオゴば喜ぶトヨ

 


ざる更科

炊き込みミニご飯つきもぐもぐ



冷やかけカボス蕎麦



JR博多駅5,6番ホームで今月30日迄営業中♫

 


 

 

❤9月26日(日曜)銀座1日個展❤

今年最後の個展です!

 

"よんじょうオモテナシ美術館"

 

ACギャラリー

(11時~17時)

 

 

切手欄もニューバージョン音譜

 

帰仏する前にオマツしてます!

 

☆皆さまに直接お目にかかれるのも、これが今年最後となりそーでふショボーン笑い泣き

 

(帰仏に関しては、後日ブログでおしらせシマス)

 

Copyright© 2021 Yonjoo All Rights reserved