ドタバタ中でやんす~ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

 というのは以下の通りでャンス

 
 


昨日、学生時代からの旧友と薬膳系の中華ランチをして
 
@新宿御苑
 
 
 

 


読めねぇ



 
ランチ後
 
 

すっかり馴染みになった岩盤浴へランニング
 
 
 
 
岩盤浴の受付(サロン?)には、こんな絵もあるデ~ラブ
このイラストレーターさんもココに来てるってことヨ
(オラと面識はありまへんが)
 
 
 
ぐうぜんやけど
銀座個展の時、ライターさんからこのお菓子もろたチューラブ
 
 
さて
 
近日、お江戸をひきあげるにあたり
大荷物の発送準備をせにゃならんので
 
岩盤浴から帰ってからやろうと思ってたんす
 
 
が、
 
 
帰宅後
 
超久々の1人飯で、

レモンチューハイを飲んだら
 
 
死んだ人のように爆睡zzz
 
  
岩盤浴効果?
 
 
 

電気は煌々と点いたまま
 
起きたのは夜中2時
 
 
真夜中なのに
頭は超絶すっきり冴えわたっていた
 
 
さすが、謎の岩盤浴(笑)
 
(サロンに)こんな絵も掲げてあるしな

そのうち、ヨン画も登場してるかもしれんが


ヨン画は蒸気に弱いからビミョーやわ
爆笑
 
 

ともかく
真夜中なのに、脳もカラダも爽快音譜照れ
 
 
かんぜんに昼間モードで荷造りをはじめました
 
 

一段落ついたら
 

今度は
 
絵の修復作業(そーゆーこともやっている)に着手
 
 

気がつけば朝6時前びっくり
 
 
 
 
徹夜やん
 
 
謎の岩盤浴で
眠らずに済む人間になったのか爆笑
 
 

 
ま、そんなわけで
ずーっと起きてるわけやけど走る人
 
 
 
そんな中


今朝は、なぜか、電話が立て続けに(違うピーポーから)かかってきましたあせる
 
普段、オラの電話はほとんど鳴らないのに。
(間違い電話ではないんよ)
 
 
 
各人からの電話(話の内容)から鑑みても
 
今日から何かが切り替わってる感じがしたわリボン
 
 
気のせいかもしれんけど~
 
 
 
 
いまから銀座なんで、取り急ぎパー
 
(結局、ブログやってるやーん爆笑)
 

☆よんじょう個展、次は福岡お願いチュービックリマーク