梅ェーっ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

梅の季節どすな~

舞妓はんシリーズ①

"梅に鶯" yonjoo©︎2021
 


 
舞妓ハンの顔がビミョーだすが爆笑
 


ウグイスに慄くヲネコも
なんでやねんっ
 
 
 
 
 

 
昨日は整体dayだったんで

お宿(場所)を移動しましたウインク
23階の部屋からの夜景ドス
 


なかなかヨイ眺めどすが



  


こないだの
マリオットの51階↓を知ってしまうと





23階が
 

フツーの人にみえてしまう(笑)
 
 



唐辛子の辛さ同様
 
こうやって
人間の刺激は鍛えられいくんや〜
 



マヒとも呼ぶが
(笑)
 
 



 
"追伸"
  
続きを書くつもりが

ブログ作成中にお電話がかかってきまちて、


12時半アポイントなんで

ちょつくら出かけてまいりやす


ホンジツはバタバタでスンツレーしやすにやりパー



また明日ニコニコ

Copyright© 2021 Yonjoo All Rights reserved