3141.2日目は高千穂! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

ホンジツはお写真をお楽しみくらはいウインク


高千穂に行ってきまちた!
今年、ニャント、二回目の高千穂




今年の二月に行った時は、これが最初で最後の高千穂やろなーと言うてたのに

まさか、

同じ年に再訪するとは


感激おねがい



高千穂神社は
ヨン画にも描かせていただきまちたよ

(インスタより↓)


来年も良い絵が描けますやうに照れ






高千穂から、さらにクルマを走らせ車


霧島へ!



霧島に入ると
温泉街の硫黄のカホリが漂ってまいります




お宿は

今回はなぜか、

オラだけが和室で広い部屋口笛

良い部屋を予約したオボエもなかったんすが


結果的に正解だったわ


なぜなら、
ほか3名の部屋は

ベッドが一台置いてある狭い洋室で、


とりわけ
1人は、

部屋がカビ臭くて(笑)寝れんかったらしい



お夕飯


しゃぶしゃぶ









昨夜は展望大浴場に入りました

しかし、


せっかくの絶景が
(夜のため)
真っ暗で何もみえずショボーン




リベンジで
今朝、5時半に早起きして、
360°のビューを堪能すべく温泉に直行

したが、

誤算だった


日の出が朝7時やねんガーン


ゆえに
見た景色は前夜と同じ
(真っ暗だったしょんぼり)


Copyright© 2020 Yonjoo All Rights reserved