3284.初日だけ入場制限!の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座個展は(も)、毎年、開幕前から大行列してくださり、ホントーーーーにアリニャト様どすラブお願い

 
 
今年は、
以前から、折に触れて報告しちゅりますとおり、

"初日のみ”(数時間だけ)入場制限をさせていただきやすニコニコ 


昨日(深夜)に作成した↑"入場整理券"ニヤリ
(アナログ~爆笑チョキ

 
 
ありがたいことに、初日の来場者数が年々増えておりますが、
 
銀座はスペースがコジンマリしてることもあって
 
去年の開幕時は、場内が”満員電車並み”びっくり
 
 

当時(去年)はマダ、コロナのコの字もない時でしたが、
 
お客人が怪我をされたら大変!滝汗滝汗滝汗

とゆーわけで、


2020年からは、(初日のみ)入場制限をさせていただく事に決定していたのだすウインク
 
 
つまり、
 

密対策は、コロナより先取りしとってん!
(どんな自慢や)
 


オラのバヤイ、よくこんな事があるよね~。
全然そんなつもりじゃなかったのに、たまたま、そーゆー事になっていた、みたいな爆笑
 
 
 

さて!
 

(過日)銀座ヴィヴァンの社長(Mrゴー)と相談した結果、
入場制限の詳細は以下の通りどすウインク
 

 
・開幕の1時間前(午前10頃)にヴィヴァンのスタッフさんに整理券を配っていただきます
(整理券を受け取られたら、時間になるまで近場のカフェ等でウダウダお過ごしくだはい爆笑
 
・一回の収容人数は7人

・入場後の時間制限は30分
(30分あればゆっくり見ていただけるだろうという判断)

・入場制限は初日のみ、開幕~14時まで
※14時以降はご自由にお入りください
 
 

 
ただし、

30分以内に出られる方もいらっさいますから、"お客人が出られた時点で、スグ、次のお客人に入っていただけるシステム”を(昨夜)考えました!
 
 
整理券の半券部分↓に、携帯電話と名前(苗字でも愛称でも可)を記入していただきま。
 

 
お客さんが1人出られるごとに、ヴィヴァンから直接、その携帯に連絡して、
「+番の++様、今、空きましたのでお入りください」とご案内します。
 
 
ゆえに、
 
たとえば、整理券には入場時間が”12:00~12:30”と記されていても、
前倒しでどんどん早まる可能性大大大!
 
 


 
以上を、本日の設営の際、ヴィヴァンのスタッフさん達にお願いしておきます。
 
 

断られたりして。
 
 
 
☆2日目以降は入場制限はありません。
自由におはいりください

☆初日も14時以降は入場制限はありません。嵐の後は空いてます(笑)
何度でも出入りしてくだはい照れ
 
 
 
 
☆いよいよ、来週火曜スタートですラブ
 
こんな時期こそ、ヨン画&オラでパワーチャージしてね♫

えらい元気になってしまいますよね爆笑
 
 


よんじょう個展2020赤薔薇ピンク薔薇

 

Copyright© 2020 Yonjoo All Rights reserve

 
 

尚、ギャルリーヴィヴァンは、
神経質で潔癖症な社長Mrゴーが(笑)、万全な感染対策をされてます。

安心してお越しくださいウインク