3281.40分で完売!の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

ヨン画通販にたくさんのアクセスありがとでちたラブチューラブ
 
オラの通販は、いつも生中継なんで、臨場感がハンパないですよね爆笑
どういう展開になるのか、オラも見当もつかんのですが、
 
シナリオのないものを見るのが一番オモロイよなー
 
 
今回の通販は、クリスマスマーケットの会社の”初企画”で、

社長をはじめ、社員の誰も、”ヨン画完売”は想像だにされてませんでしたウシシ
 

とりわけ、
 
当初、社長さんは、
19万円の絵を通販で売ることに難色を示されてたんで、
 

オラが喝をいれさしてもらったんです。
 
 
博多を変えたオトコが何ぬかしちょるバイ!!って。爆笑
 
 
 
一方、

オラとタッグを組んでいる担当者M君は、日頃からヨン教祖の教えに忠実で、
完売を信じていましたが(笑)

さすがに40分でソールドアウトは想定外でしたな。
image
 
 
ちなみに、
オラも、通販の全体ページを見たのは昨日が初めてで、
17時まで、ブログに貼りつけたリンクを事前に確認できなかったんす。
 

それで、
 
17時スタート直後、
貼り付けたURLをクリックしてみたら、ヨン画じゃない項目が出てきて狼狽ガーン滝汗しました
 
 
 
その後、M君に
「ヨン画がトップページに出てこんかったでー」って訴えたら、
 

ワテが間違ってて、
 
通販サイトの2ページ目(ヨン画と全然関係ないページ)を貼りつけていたのだった(笑)
 
 
 
アクセスしてくださった皆さん、
混乱を引き起こしてすんまへんでした!!!
 
 

 
 
今度はトップページに出てくるかな?↓
 
 
 
↑ヨン画は完売してますが、
M君が取材して文章に起こした記事もお楽しみくだはいウシシ
 
 
グルーデコ協会のインタービュ記事↓もM君に渡しといたんで(笑)
その内容もミックスされています
 

 
 

 




来週はいよいよ銀座個展口笛ニコニコチュー

 

 

よんじょう個展2020赤薔薇ピンク薔薇