3213.ヤング男子トークの巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

ホンジツのヨン画は本文とホボ無関係爆笑

”デオドラント” yonjoo©️2020

 

 

 

FBにもアメブロと同じ記事をUPしてるんですが、

昨日の記事は、

FBのシェアが100近くもあったようですだポーン

 

 

アメブロのほうは鳴かず飛ばずやのに(笑)

 

同じ文章が、違う場所では支持されるって、

 

”読んでる層が違う”ってことやろな。

 

 

 

ちなみに、

FBでシェアが多いのは、

なぜか共通していて、

 

病気とか寿命に関する持論。

 

 

持論=オラの考え、

なんで、正しいか間違ってるとかの話ではニャイよ。

 

 

そもそも、ワテは反論が苦手やし、

誰かを説き伏せたいとも思ってないんよね~。

 

心に届いたことは単純に嬉ち~♬
 

 

そういえば。

 

 

YouTubeで、”着物をきた時の車の乗り方”をやってて、

着物でタクシーに乗る時の参考になる~、

と視聴。

 

 

本題はそれじゃなくて(笑)

 

 

視聴後、

その動画の下に出てきた、

 

男3人(20代後半)が、「彼女にしたいのはこんな人!」

を語りあうトークがオモロかってん(笑)

 

 

 

なぜなら、

彼らの理想女子の条件がっポーン

 

 

 

 

ワテのことちゃうん?(笑)

ってくらい、リンクしとってん爆笑

 

 

つまり、

オナゴの条件を、美人とか可愛いとかより、

 

 

 

”自分を持ってる人”というのが最優先事項になっていたのだ!

 

 

時代は変わったね~爆  笑

 

 

 

オラの時代は、ブリッ子が激モテする時代やったんで(by・20才)

 

”意思を持った女”というと、

どうしても、

田嶋陽子センセみたいな大迷惑なケースしかなくてね(笑)

 

 

そして、

 

 

”憧れは恋愛対象にならないという定番”があったせいか、

 

女は、おバカっぽさや癒し系を演出したり、

 

意思を表に出さない女子がモテたんよね。

 

(↑モノプリで売ってる”ナチュラル系制汗剤”

使い心地はイマイチやね~ニヒヒ

 

 

 

一方、

 

さきのヤング男児らは、

 

 

”自分のやりたい事に邁進している生き方”を尊敬し、

そんな風に、

しっかりした女に惚れるそうだすウインク

 

 

こういう女子は、必ず、持論があるねん(笑)

 

 

世の中の多数派が何を言おうが、

揺らがない持論が確立するからな。

 

 

 

男女どっちが上とか下じゃなくて、

 

お互いが刺激になって、

お互いが発展しあえる間柄って最高やね~。

 

 

 

オナゴだって、惹かれる男はそんな人。

 

精神面での性差がなくなってきてるんかもな。

 

 

 

いかなる(最悪の)境遇の中でも、

突き抜けるサバイバル力。

 

男でも女でも、そんなニンゲンに惹かれるし、信用できるやん。

 

 

 

とはいえ、

外見も態度も男みたいになる女は、ワテは苦手滝汗

 

 

肉体の女らしさ、男らしさは維持したまま、

 

精神は混ぜ混ぜが、

新時代にはヨカね~ウシシ

 

 

 

”デオドラント”

 

 

 

よんじょう個展2020赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

☆今年は博多(福岡個展)が先!↓

 

Copyright© 2020 Yonjoo All Rights reserve