きょうはヨン画だけ~ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

ホンジツは野望用につき、ヨン画だけUP照れ
”歯”  yonjoo©2020
 
 
 
 
タノチ〜でしょ爆笑
 
 
 
 
オラは元.歯科ギョーカイ
(紀元前)
 
 
歯科医院ではなく歯科メーカー勤務だった為、
生の臨床経験は浅ひ。
 
 
 
けど、画家になってから、
思わぬところで、当時の経験がすべて活かせているノラキラキラ
 
 
若い当時は不満が多かったけど、
 
毎月、当たり前に給料がもらえるってスゴクありがたい事やなー、って
 
 
 
辞めてからわかった(笑)
 
 
 
 
 
画の上2つは恐竜の前歯(唇あり=左、なし=右)
画の下はネズミ(齧歯げっしるい)の歯
 
 
 
 
ハハハ
 
 
 
 
 
 
おかげ様でインスタも好評ザマスちょうちょ
イイネ、いつもアリニャトねん♬
 
 

ブログの絵とインスタの絵は連動しとりますが、
 
絵のタイトルが(ブログと)違ってたりもする(笑)
↑インスタに載せる時点で、違うタイトルを思いついたりすんねんウシシ
 
 
 
 
 
”歯” yonjoo©2020
 
 
 
よんじょう個展2020赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 

 
 
☆今年は博多(福岡個展)が先!↓
 
Copyright© 2020 Yonjoo All Rights reserved