3005.三度目の蕎麦ノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

三度目の黒澤!(蕎麦屋)

 

黒澤の回し者かっ

 

昨日は出版社さんと会食↓だったのでゴアス
 
 
画業が忙しくなり、エッセイのほうまで手が回らなくなったんで、

"南仏ネコ絵巻"(ホーム社)は、引き続き休ませてもらうことにしまスタ照れ
 
 

猫エッセイのコアなファンの皆様、ご愛読ありがとさんでちたチュー


いづれまた何かの機会に、別のカタチで登板するかもニャ口笛

 

担当者さんと今後も友好関係は続きま〜ニコニコ
お手頃コースだと、蕎麦が早く出てくる(笑)

 
 
 
”黒澤”のおかげで、
目と鼻の先↓の日枝神社にも、

 立て続けで三度の!参拝が出来ました照れ
 
お江戸を離れる直前に呼ばれたノかちら?

 
オラは今朝、お江戸を発ちましたぐすん



 


出発前、"行きつけ"神社にも、しばしのお別れのご挨拶ニヤリ

参拝を終えると、

当の然、


三毛様が待ち構えていた爆笑

おニューのネックレスを見せびらかし、

得意満面




至近距離





狛犬どのに笑顔で見送られ
また戻ってきなよ! 

と、言われたよ〜な?おねがい




足フェチ
足首の"毛"がトレビア〜ンウシシ
  
 


こちらは↓狛犬ではなく、

虎ノ門駅のトラヲさんです。


いつも吠えとりまー。


トラヲさん、来年も呼んでや〜ラブ
虎ノ門ラブ〜ラブ



 
帰仏の日もマヂカだすぐすんえーん笑い泣き
 
 
 
 

ヨン画残り画通販9月中掲載)

(開始後12分で完売しましたダルマ