2991.怒涛の12分間!の巻(付録アリ) | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

残り画通販は、スタートして12分後に完売しました。

 

スタート直後の1~2分間は、画面に動きがなかったんで、

 

「今年は静かやな。」とノンキに構えとってん。

 

 

そしたら突然、ダダダーーっと立て続けに、

(自動連絡メール)「アイテムが購入されました」を受信。

 

 

お問い合わせの返信をしているマもなく、

受信音は鳴り続けガーン

 

”あわわわっ滝汗”となっているうちに、

 

すべてのアイテムが”ソールドアウト”になりましたポーンポーン

 

 

この時、反射的に携帯をみたら、12時12分。

 

スタートから12分間、

嵐が吹き去り、

 

オラはパソコンの前でボーゼン目

 

 

大半の方が、「通販サイトを開いた時には、すでにソールドアウトだった」わけですが、

 

 

それどころか、

 

 

怒涛の12分間のあいだに、

 

「購入手続き中に(入力中に)、”ソールドアウト”になってしまいました」

というドーハーの悲劇(笑)。

 

 

買ってるサイチュウにソールドアウトって、

 

秒を争う購買劇ですやん。

 

 

 

そんなことになってたとは、

 

まったく知らなんだ。笑

 

 

 

ところで今回、

「おおーっ」となったことが1つ。

 

 

おとといだったか、

 

すでに発送済のヨン画のタイトル(タグ)が、

箱の隅からひょっこり1ケ↓出てきましてん。

 

 

「ありゃー、この絵を買った方に入れ忘れてたんだ!」と思っていたら、

 

 

 

なんと、

 

 

昨日の通販で、絵を購入された中の1人がその方だった!

(つまり、個展で絵を買われて、昨日の通販でも別の絵をゲットされた)

 

 

入れ忘れてたタグは今回の便に同梱できま~♬

 

 

このタイミング(確率)ってスゴくね?!

 

 

(愛宕神社のヲネコさん)

 

 

 

<ドーハーの悲劇SP>

 

”すぺっしゃる付録”爆笑

今回の通販で、”購入の手続き中(入力中)にソールドアウトになってしまった方々へニヤリ

"健闘賞"(笑)として、抽選で10名様に、”YJシール&ハガキセット”をさしあげます爆笑

 

 

※個展に来られた方は、(会場で)シール&ハガキを配布済なんで(←同じブツなんで)”対象外”とさせていただきますネデレデレ

 

シールとか要らん人は応募せんとってな(笑)

 

 

 

 

<応募期間は本日午後5時までウインク

 

↓通販サイトの✉(問い合わせフォーム)から、住所、郵便番号、氏名を明記して送信してくだはい。

よん画残り画通販

 

☆発送をもって当選にかえさせていただきます☆

(来週月曜までに送られてこなかったら”ハズレ”びっくり

 

 

 

<ごあいさつ>

昨日をもちまして、2019年度のヨン画(180点余)は、

1つ残らず綺麗サッパリ完売となりました。

 

 

思いおこせば5月、

大豪雨で個展初日を迎えました。

 

 

怒涛で始まり、

怒涛で終わるシナリオやってんな(笑)

 

 

本当にありがとでした!

めちゃ楽しかった。

 ぶちゅーぶちゅーねーラブラブピンク薔薇ピンク薔薇

 

※通販サイトは(ソールドアウトですが)今月一杯掲載です

 

Copyright© 2019 Yonjoo All Rights reserved