2090.本日正午、スタートです!の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

よんじょう福岡個展、本日スタートです!

(これは展示の一部”福岡スペシャル画”)

 

 

昨日の搬入は、

米国から助っ人の友人が来てくれた上、

 

別の友人も、(予告なく)来てくれてビックラ。

 

曰く「よんちゃん、夜食を用意するから、搬入が終わったらウチに来てください」

とのご提案。

 

 

YJ「搬入はめちゃ遅くまでかかるから、夜食を食べに行く時間は、自分の体力温存に充てたい」と、

日本一親切な提案を拒否(笑)

 

 

理解の速い友人は、

 

夜食よりも、搬入を手伝うハメに(笑)

 

イタリア人スタッフ(レオ氏)の腕前もスンバラシく、
 

搬入は予測よりだいぶ早く完了しました!

 

 

搬入終了後、

3人で(近所の店に)飲みに行く時間もでけたし~♬

 

 

さて!

 

今回の穴場はココっ↓

(このコーナーはお見逃しなくネ!)

ちなみに、この棚は↑

ギャルリーヴィヴァンの社長にこしらえてもらったブツ。

 

福岡でも大活躍(笑)

 

 

 

一方。

 

こちらは↓ヨン画好きの方むけに、

 

銀座で売約済になった絵を展示しています。

(銀座コーナーは”興味ない人にはスルー”してもらえるよう、福岡スペシャルコーナーと分けました)

 

(↑奥の棚には、”販売可”の絵を並べています)

 

 

 

このテーブルは、自称・大作コーナー↑

これらは、原画をゼシ見てほちーッ!

 

大作にだけつけている”解説”も、

 

毒があって(笑)たいへん好評だす。

 

(↑1点だけマダ売れてない絵もありま~)

 

 

 

 

ではでは、

 

本日の正午から、オマツしちょるバイ!

 

 

 

ゆったりしたスペースなんで、

何時間でもゆっくりノンビリしてってネウインク

(椅子も用意しときま~❤)

 

 

☆福岡個展は、きょうから3日間☆

🚙タクシーでお越しの方は、

イタリア会館(公の)住所、”今泉1-18-25”ではなく、

1-18-24で入力してもらってくださいネ。

 

 

<ついしん>

❤❤❤

 

Coyright© 2019 Yonjoo All Rights reserved